相生市 陸自治会館&集会所

受付方法

  • HOME »
  • 受付方法

実施日 2016年4月1日より

1、A)インターネットによる申し込み

ご予約時、必ず 利用概要とパスワードのご記入をお願いいたします。

***ご利用者概要が未記入の場合、一覧に記載されません またパスワードを記入のない場合キャンセルが出来ません***

B)メモ書きによる申し込み

県民交流広場入口にボックスを設置しています。

申し込み用紙に記入して投函して下さい。

利用できない場合は、1週間以内に申し込み者にメールもしくは、電話連絡します。

 申し込み受付を完了していても、市もしくは陸連合自治会等に利用の必要が生じた場合、

申し込みをキャンセル扱いとし、ご利用できない場合があります。

2、鍵の扱いについて

鍵の受け取り及び返還は、本郷町5-6 明石さんのポストへ返却ください。

3、使用料金の支払い

A)定期的に利用されている団体様については、指定口座に2ヶ月分まとめてご入金下さい。

振込口座は請求額のページの 一番下に記入しています。

口座振替手数料は、申し訳ございませんがご利用者様負担でお願いいたします。

B) 現金支払いの場合

原則として、スポット利用の方は、現金納付といたします。

施設利用後に自治会館1階の料金収納ボックスに自ら封筒に団体名・利用時間・利用料金を記入の上、収納ボックスにお入れ下さい。

領収書の発行は、ご自身でご記入ください。

4、自治会館・集会所利用料金については、1時間当たり500円とします。

 区分  利用料金
 集会所  500円/h
 自治会館 1F  500円/h
 自治会館 2F  500円/h

ただし、次の団体は下記の通りとなります。

A) 無料団体

陸連合自治会、陸農会、宮総代会、相生市

B) 1回につき500円

陸地区の単位自治会、PTA、高齢者クラブ、消防団、

駅前商店連合会、獅子舞世話人会

その他、陸連合自治会役員が認めたもの

PAGETOP
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.