相生市 陸自治会館&集会所

利用規約 

  • HOME »
  • 利用規約 

陸自治会館&集会所 利用規約

①施設の使用範囲原則として陸連合自治会が認めた団体及び組織が、陸地域の福祉及び文化活動(会議及びそ諸行事を含む)の場として使用する場合に限るものとする。
但し、陸連合自治会の役員が、支障ないと認めたその他の組織及び個人も使用することができる。

「注意」当施設は、自治会、市役所、指定団体が使用する場合、優先して利用いたします。先に予約をしていても取り消しをする事が有ります、ご了承頂いた上申し込みをして下さい。

②利用申し込み方法
ホームページで施設予約状況をご確認して下さい。
空いていれば、予約は可能です(商業利用は不可)

③ご利用者情報>ご利用者登録]]をご登録して下さい。(2回目以降は不要です
「予約申込(仮予約)」を行うには予約システムへ利用者登録が必要です。
空き状況の確認」は、利用者登録不要です。
登録方法は「利用者登録」からお入り下さい。

④利用時の注意点
ご利用の前に利用規約を必ず読んでください。

⑤手続きに関すること
「領収証書」と「利用許可書」の取扱いについて
「領収証書」と「利用許可書」は大切に保管してください。
再発行は、致しません。

⑥利用許可の内容について
許可となっても、虚偽の申請をしたり、利用許可の目的・条件に違反した ときは、利用許可を取り消したり、利用を制限したり、利用を取り消す場 合があります。
申請者以外に利用の権利(許可)を「謙譲・転貸」することは出来ません。
許可となっても、自治会・市の事業や大会等によって、「使用日の変更」や「取消し」がある場合もありますので、予めご了承ください。

⑦施設利用上の注意事項
許可された施設は公共施設です。次のような行為は禁止されているか、予め許可が必要となります。
施設を「損傷または汚染」する恐れのある行為
火気の使用
営利目的の販売行為等
指定(許可)された場所以外での飲食・喫煙
指定(許可)された場所以外への車等の乗り入れ
利用者の故意又は過失によって「施設・設備・用器具」等を破損や紛失した場合は、弁償しなければなりません。
施設利用に際しては、係員の指示に従ってください。
利用する場合は、円滑な運営のために事前に利用施設の管理者と打合せを行なってください。

⑧利用料金について施設予約システムに表示される料金となります。
自治会が指定する団体等の使用料金が変わりますので、メールで、ご確認して下さい。

キャンセルについて

ご利用日前日まで受付いたします。

ご利用申し込み時、必ずパスワードを設定し、忘れないようにして下さい。キャンセルがない場合使用料金の請求が発生いたします。(注意、忘れるとキャンセルできません)

キャンセル画面は予約キャンセル、一覧表示の下方にお名前が表示され横に削除ボタンがございます。

⑩ ご利用料金の請求については、TOP画面の{ご利用請求額}をご覧ください。パスワードが必要です

5489」と数字を入力下さい。ページが開きます その中からご自身の団体名をご覧ください。

⑪ 利用時間の厳守(ご予約頂いている時間内でご利用ください)

鍵の受け渡しについて

明石さん 相生市本郷町5-6
返却は :明石さんの指定場所POST自治会館&集会所専用 返却ポストをお利用ください
その他時間外はご相談下さい

土足厳禁

○予約を取り消す場合
システムからも予約を取り消すことができません。
利用日当日にキャンセルする場合は利用施設に連絡して下さい。
利用日時を変更する場合は、キャンセルと同じ扱いとなります。
申請の際は、変更が生じないように十分検討してお申込みください。

ご利用団体もしくは、ご利用個人が表記されます内容をご確認ください。

 

 

    

PAGETOP
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.