相生市 陸自治会館&集会所

Q&A

Q、短時間、30分単位で利用できませんか?

A、申込は、1時間単位となります

例) 13:30~16:30分利用の場合、1:00~17:00までの予約となります 合計4時間分×500円=2000円の使用料が必要となります
、初めて利用したいのですが予約の仕方を教えてください。

まず最初に、①利用者登録(団体名・お名前・住所・連絡先)をして下さい。(登録フォームがあります

  ②施設利用状況の表からお申し込みください。(登録方法が記載されています

,利用時間は何時までですか、また商業活動で利用したいのですが?

、通常は、朝8時~22時位までですが、地域住民に迷惑が掛かる様な場合、時間の短縮をお願いする場合もありますし、逆の場合は、ご相談頂ければ自治会で協議し使用可能な場合もあります。

地域交流・文化交流・慈善活動などの非営利目的で利用可能です

、利用料金は?、

,1時間、500円×利用時間=使用料金となります。陸連合自治会の指定団体は、1回の使用料金が500円 その他特定団体は、別途自治会で設定いたします。

例)5時間利用した場合の料金は、

1時間の料金500円×使用した時間5時間=2500円となります

、料金の請求と支払い方法は

、利用料金の内訳は、ホームページの「ご利用請求額」(団体名若しくは、個人名が記載されます)Pass(5489)から確認ができます。定期的にご利用の方は、2ヶ月に1度、自治会指定の口座にお振込みください。スッポトでご利用の方は自治会館内指定場所の料金収納口がございます、指定フォームにご記入+料金を封筒に入れて収めてください。

領収書の発行は、自治会館に設置していますのでそちらをご利用ください。

、鍵の受け渡し返却は、

、自治会指定の方宅で「本郷町の   様」に依頼しています、返却は指定ポストを設置しています。

,部屋の大きさと設備については?

,自治会館1階ホールは、リノリウム貼り約12m×8m 北側の天井に大型スクリーが有ります 机、椅子は不明「施設内移動があるため」

自治会館2階 和室大広間 24畳×24畳となります

自治会館2階 和室小間  9畳

集会所(隣消防の2階)フローリング

,駐車場はありますか?

,陸自治会館 集会所 地域交流センター 消防等のご利用者様のみご利用できます。他の用事で駐車する事は出来ません。駐輪場も同じです。

,施設を出る時はどうしたら良いですか?

,基本的には、後かたずけ、エアコンの切断 戸締りをしてお帰りください。ですが同じ建物の中で他の団体さんが利用している場合、ご自分の利用した部屋の戸締りをして鍵の返却を行ってください。他の利用団体さんへお声掛けして頂くと良いと思います。

、土足でも大丈夫でしょうか?

,土足は禁止とさせていただいています。ダンス等で靴の使用する場合、上下履き分けてご使用ください。

、時間の変更をしたいのですが

A、変更は可能ですが、ご自身で行って下さい、①予約画面の下の方に予約された方の団体名が記載されています。横に削除があります

②予約をした時に入力したパスワードを入れて下さい。 これで削除出来ました

③予約のし直しをしてください 以上です

    

PAGETOP
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.